top of page
検索
  • 萩原克典

もういいかな('◇')ゞ

更新日:2023年9月12日

今日退職の挨拶回りに行ってきました。庁舎内にいる私の教育係だったお世話になった方だけですが(足の手術で入院中に世話を焼いてくれた後輩のところにも行きました)お会いすると懐かしさと思い出が蘇り、ちょっとウルっとしてしまいました(泣)明日は庁舎外にいるお世話になった方へ退職挨拶のメールを送るのでまだまだ頑張ります。現職場の方へも職場会でご報告しなければいけないので気を抜けません。9月の転倒後 腰椎悪化し職場で車椅子使用に陥ったときに決めていました。本当は今年の3月で引退を考えていましたが、母の胃がんの手術もあり先延ばしにしました。潮時を見誤ると本当に職場で転倒→歩行困難になり救急車騒動になりかねないですし、行けるところギリギリまでやれたので悔いはないです。公式発表は挨拶回りまで待とう そう決めていたため発表が遅れてしまいました。挨拶回りで前職場のIさんにお会いできてよかったです。(心の女神かな('◇')ゞ)やっぱりあの方に会いたいな(やめる前に一度だけ)。。。そんな方もいますが「立つ鳥跡を濁さず」男らしく振り返らず散りゆく姿は見せずに消えていこう。。。ってことで先日BBQでおふくろの傘寿祝いに描いた寄せ書きを載せます( ´∀` ) 絵の部分だけですよ!







閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新たな物置に絵を格納しました!

昨日 新たな物置が到着しました!室内の納戸に入れてた絵の空箱や未展示品 有名作家さんの絵などすべて格納しました 車椅子で何往復かしましたがこれで納戸をスッキリさせられました 遡って一昨日は「地球屋ハルナグラス」でサンドブラストをしてきました( ´∀` )久々のサンドブラストでしたが、なかなかよくできたと思います おふくろの店で長年働いて下さった方が、引退するとのことでしたので差し上げようと思います

ちょっとだけ変えました ('◇')ゞ

先月描いてギャラリーへ載せた「沈む夕日」ですが、空の色合いが弱く、気になっていたのとまだどこにも発表・展示する前でしたので、修正してみました これが正解というわけではないと思いますが、今の私流「沈む夕日」は出来たような気がします ← 何年か後の自分が振り返ったとき「未熟者め!」と思うかもしれませんが とりあえず今の感じですね ギャラリーへ載せましたのでぜひご覧ください

bottom of page