top of page
検索
  • 萩原克典

やっとご報告です( ´∀` )

一昨日 群馬県美術展覧会事務局より通知が来ました。第74回群馬県美術展(県展)の入選通知でした!群馬で行われる展覧会は初出品だったので、通るかどうかちょっとドキドキでした('◇')ゞすぐブログにアップしたかったのですが、今日の美術館での入選発表(掲示板)までは公式発表を控えさせていただきました( ´∀` ) ← スケジュール欄には先行して載せちゃったんですけどね('◇')ゞ お時間のある方はぜひ群馬県立近代美術館1階へ足をお運びいただけると嬉しいです( ´∀` ) 11月24日~12月3日までとなっています

終わり次第12月6日からの京都文化博物館で行われる新日美展京都巡回展へ行かせていただきます( ´∀` )

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新たな物置に絵を格納しました!

昨日 新たな物置が到着しました!室内の納戸に入れてた絵の空箱や未展示品 有名作家さんの絵などすべて格納しました 車椅子で何往復かしましたがこれで納戸をスッキリさせられました 遡って一昨日は「地球屋ハルナグラス」でサンドブラストをしてきました( ´∀` )久々のサンドブラストでしたが、なかなかよくできたと思います おふくろの店で長年働いて下さった方が、引退するとのことでしたので差し上げようと思います

ちょっとだけ変えました ('◇')ゞ

先月描いてギャラリーへ載せた「沈む夕日」ですが、空の色合いが弱く、気になっていたのとまだどこにも発表・展示する前でしたので、修正してみました これが正解というわけではないと思いますが、今の私流「沈む夕日」は出来たような気がします ← 何年か後の自分が振り返ったとき「未熟者め!」と思うかもしれませんが とりあえず今の感じですね ギャラリーへ載せましたのでぜひご覧ください

bottom of page