top of page
検索
  • 萩原克典

やっと完成かな!

昨年 安中市に購入したアトリエ兼ギャラリーのラスト工事 ベランダ塗装も無事に終わったみたいです。あとは中に飾る絵の展示ですね(お世話になっている現代美術研究会の岩田様からいただいた「富士」を飾ったら迫力がありました( ´∀` ))あとは窓拭きロボット君に入口の窓をキレイにしてもらい だいたい完了かな 将来の移住計画は順調な目度がたちました。でも娘が18になるまであと3年は現役で役所に勤めさせてもらいたいな(今現在足もガタガタになってはいるけどデスクワークが可能な限りですが。。。今週末は安中で完成させた「上毛三山シリーズ」を飾りに行こうかな

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新たな物置に絵を格納しました!

昨日 新たな物置が到着しました!室内の納戸に入れてた絵の空箱や未展示品 有名作家さんの絵などすべて格納しました 車椅子で何往復かしましたがこれで納戸をスッキリさせられました 遡って一昨日は「地球屋ハルナグラス」でサンドブラストをしてきました( ´∀` )久々のサンドブラストでしたが、なかなかよくできたと思います おふくろの店で長年働いて下さった方が、引退するとのことでしたので差し上げようと思います

ちょっとだけ変えました ('◇')ゞ

先月描いてギャラリーへ載せた「沈む夕日」ですが、空の色合いが弱く、気になっていたのとまだどこにも発表・展示する前でしたので、修正してみました これが正解というわけではないと思いますが、今の私流「沈む夕日」は出来たような気がします ← 何年か後の自分が振り返ったとき「未熟者め!」と思うかもしれませんが とりあえず今の感じですね ギャラリーへ載せましたのでぜひご覧ください

bottom of page