top of page
検索
  • 萩原克典

始まりました( ´∀` )

昨日から20Gさんの「国境なき美術館」にてサルバドールダリ生誕120周年記念アートラベル展が始まりました!私的には初めてのWEB展なのでPCで確認すると出てました   ( ´∀` ) GW明けに桐箱入りワインが到着するそうですし、ちょっとワクワクですね  5月は日美展(初めての国立新美術館チャレンジ)アートオリンピアの審査結果も来るのでドキドキですね アートオリンピアは上位80名の入選は無理でも、前回より順位が上がってればいいかな 5月は何を描くか思案しなければ。。。やっぱり可愛い犬かな←たまたま見つけた素材から決めちゃいます それではまた新作完成のちご報告します

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっとだけ変えました ('◇')ゞ

先月描いてギャラリーへ載せた「沈む夕日」ですが、空の色合いが弱く、気になっていたのとまだどこにも発表・展示する前でしたので、修正してみました これが正解というわけではないと思いますが、今の私流「沈む夕日」は出来たような気がします ← 何年か後の自分が振り返ったとき「未熟者め!」と思うかもしれませんが とりあえず今の感じですね ギャラリーへ載せましたのでぜひご覧ください

5月の1枚 完成です( ´∀` )

F0号で「見つかっちゃった!」を描いてみました。先月は風景画2枚だったので今回は猫さんにしてみました。ギャラリーへ掲載しましたのでぜひご覧ください。GWも後半ですが明日は成田へ行こうかな 時間あれば越谷の叔父の墓参りも行きたいし 渋滞だけ考慮して決めます('◇')ゞ 来週は「日本の自然を描く展」搬入で上野にも行かなきゃですし、アートラベル展のワインも届く頃ですね 日美展やアートオリンピア結果待ちも

bottom of page