top of page
検索
  • 萩原克典

10月の1枚完成です( ´∀` )

今日はいい天気ですね!今月も猫さんで1枚描いてみました。娘に「とって~」と題名をつけてもらいました。ギャラリーへ掲載したのでぜひご覧ください。来月は面会で娘に会えると嬉しいな('◇')ゞ天気がいいので群馬のグルメスポット探しでもしようかな。あっ昨日連絡があり、15日~22日までの第47回新日美展で「ぼくのだ!」が京都巡回展に選ばれたそうです。巡回展は3度目だけど京都巡回展は一昨年以来かな。12月には京都へ行かねばですね( ´∀` )それまでお金を貯めなきゃ!また何かあればお報告します('◇')ゞ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新たな物置に絵を格納しました!

昨日 新たな物置が到着しました!室内の納戸に入れてた絵の空箱や未展示品 有名作家さんの絵などすべて格納しました 車椅子で何往復かしましたがこれで納戸をスッキリさせられました 遡って一昨日は「地球屋ハルナグラス」でサンドブラストをしてきました( ´∀` )久々のサンドブラストでしたが、なかなかよくできたと思います おふくろの店で長年働いて下さった方が、引退するとのことでしたので差し上げようと思います

ちょっとだけ変えました ('◇')ゞ

先月描いてギャラリーへ載せた「沈む夕日」ですが、空の色合いが弱く、気になっていたのとまだどこにも発表・展示する前でしたので、修正してみました これが正解というわけではないと思いますが、今の私流「沈む夕日」は出来たような気がします ← 何年か後の自分が振り返ったとき「未熟者め!」と思うかもしれませんが とりあえず今の感じですね ギャラリーへ載せましたのでぜひご覧ください

bottom of page