top of page
検索
  • 萩原克典

4月の2枚完成です( ´∀` )

先月から描き始めたF50号「空を見上げて」と今月の作品「沈む夕日」が完成しました!娘が生まれて間もない頃 はじめての旅行で富士山5合目下の駐車場で見た雲海に沈む夕日を描いてみました ずいぶん前にもチャレンジして描いたのですが、大失敗だったので今回はシンプルに仕上げてみました( ´∀` )ギャラリーへ載せましたのでぜひご覧ください 春になり桜や小鳥たちの声がにぎやかになってきました。これから先は「日本の自然を描く展」搬入や「アートオリンピア」と「日美展」の審査結果が出たり「アートラベル展」の開催等 4月~5月は目白押しです。当面4月30日~のアートラベル展が楽しみですね  ( ´∀` ) また何かあればご報告させていただきます!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の1枚 完成です( ´∀` )

F0号で「見つかっちゃった!」を描いてみました。先月は風景画2枚だったので今回は猫さんにしてみました。ギャラリーへ掲載しましたのでぜひご覧ください。GWも後半ですが明日は成田へ行こうかな 時間あれば越谷の叔父の墓参りも行きたいし 渋滞だけ考慮して決めます('◇')ゞ 来週は「日本の自然を描く展」搬入で上野にも行かなきゃですし、アートラベル展のワインも届く頃ですね 日美展やアートオリンピア結果待ちも

始まりました( ´∀` )

昨日から20Gさんの「国境なき美術館」にてサルバドールダリ生誕120周年記念アートラベル展が始まりました!私的には初めてのWEB展なのでPCで確認すると出てました   ( ´∀` ) GW明けに桐箱入りワインが到着するそうですし、ちょっとワクワクですね  5月は日美展(初めての国立新美術館チャレンジ)アートオリンピアの審査結果も来るのでドキドキですね アートオリンピアは上位80名の入選は無理でも、

なんだかなぁ('◇')ゞ

養育費のためとはいえ娘との面会がなくなるのは少し寂しいですね('◇')ゞ あっ禁酒・減食・外出制限・外食禁止で養育費2倍捻出してましたが、週一で外食は有りにしました  ( ´∀` )あまりに飢餓状態になると精神衛生上 如何かと思いまして ← 食欲に負けてしまった('◇')ゞ ある程度ハングリー状態の方が絵を描くには集中して描けるので良かったりして('◇')ゞ 先月からの「ひまわり」もあとはグラッシ

bottom of page